薔薇のある風景 ( 菊間瓦館バラ園 )

         薔薇のある風景 ( 菊間瓦館バラ園 )  

瓦館の薔薇園にお邪魔しました。見頃は過ぎていましたが まだ々美しく薫っていました。
 


       


   


       


 
花殻を摘んでお手入れ、何時までも私達の 目を楽しませて下さいます御苦労様です。


       


   


       


   


 


       


   


       


   


 


       


   


   


 
大勢の方が見物に訪れていました。 皆さん一週間早く来ればよかったねと・・・・・・・・・・・。