残念ながら ドクターストップ

今日は じいちゃん 整形外科で腰痛 2度目のリハビリ予約日、
嵐の様な吹き降りの中を 私も一緒に付いて行って 診察をしてもらいました。
先に診察を済ませリハビリ室に行った じいちゃん、
先生に 四国八十八ヶ所 今桜の咲いている高知県 修行の道場 から始めようと
思っている事を話すと、腰を治すのが先と言われる
( マイカー遍路といっても車を運転すること事態 腰に負担がかかるらしい )
先生はリハビリをしている じいちゃんの所へ ( 私の言う事は聞かないので )
行って説明をして下さいました。
それでも じいちゃんは 家に帰るなり カレンダーを見ながら 
あした高速で 高知の足摺岬へ行くぞ と言う !!
いったい何を聞いて帰ったのでしょうかね・・・・・無理をしないで八十八ヶ所は
腰が良くなってからに。せっかくカーナビのデーターを入れ替え 残念だったけど。