鉄工所の彼岸桜は満開

      丹原 宮田鉄工所の彼岸桜 ( 2012-03-22 )

Hidekun が勤めている 宮田鉄工に 彼岸桜が満開と新聞に載っていたので
出かけました。


  


   


 


  


 


 


 
老人介護施設からも次々と桜見物に・眺めているだけで癒やされます
心の お薬ですね。

   
可愛いねと、桜見物の おばあちゃんが 抱っこしてくれました。

  
桜のトンネル楽しいな〜。

  


   


   


 


   


   


   


   


 
秋には赤い実をつける サンシュユ


 
とっても 美しい庭園でした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
   
帰りに 百笑市場横の空き地で。

   
ちょうど Hina の頭に隠れいいるのが 石鎚山です。 菜の花 じいじにあげるんだって。

   
鳥がいるよと河辺りへ アオサギが飛び立ち Hinachn のタイツは ドロボウ草でいっぱい。

   


 
石鎚山は まだ雪が残っています。