割れ鍋に綴蓋夫婦の遍路旅

平成21年 ( 2009 )4月〜5月、四国八十八ヶ所参拝の記録 ( 写真 ) を
整理していなかったので 記憶 ( まだ二年半 もう忘れかけています )を
辿りながら ぼつぼつと片付けていこうとおもっております。

お前にも苦労のかけ通しだった行きたい所があれば ハワイでも お四国参りでも
( 如何してハワイと お四国参りなのか ? ) 性格から趣味全てが合わない老夫婦
お互いに頑固に輪が掛かりました。本当は歩き遍路が希望だつたのですが
じいちゃん ( 主人 ) の身体の都合で マイカー遍路に出発です。
 


    
平成21年4月12日 自宅を午前六時出発のの予定が十分遅れて、今治湯の浦ICから
高速に、休日割引で 高速が1,000円になつた所為か何時もより車の数は多い様です。
東に朝日を前方に石鎚山を見ながら徳島県霊場 第一番札所霊山寺へと急ぎます。
じいちやんは制限速度内だと言って びゅんびゆんと追い越すので すごーく怖いよ
高速でモタモタしてると事故の元なんだって でも歳を考えないとね。