柴咲コウ ライブに

一週間ほど前に次男が 柴咲コウのライブに連れて行ってあげようかと
( 一緒に行く筈の友人が急に用が出来た様です ) 柴咲コウってドラマや映画、
アジエンスのテレビコマーシャルに出ている目力 ( めじから ) のある個性的な
女優さんだと思っていたら歌手もやっているんですね 興味もあって 10月8日 ( 金 )
大勢の若者達の中で 恐らく最高齢だったでしょうね ( ちょっと恥ずかし〜い )


 
3時40分 お世話になった Takata 家を後に高松市駅前広場地下駐車場に車を止めて。


 
 玉藻公園前交差点。


 
 玉藻公園 (史跡 高松城跡 )


 
 水城通り。


 
 宇野⇔高松フェリー乗り場。


 
アルファあなぶきホール前は もう長い人の列が・・・・・・・


 


 


 
県民ホール前歩道橋より 只今 午後5時35分、開演の時刻が迫ってきました急がなくては


    
会場では カメラも携帯も禁止なのでカメラはバックの底に仕舞い指定席に着く。

    
バンドのメンバー

    
座席は 右側の前から5列目ですが ステージに本人が現れると もうみんな総立ち
前の席のカップルは背が高く壁になって 中々前が見えません 凄い音響とと映像、
ウエーブするペンライト、リズムに合わせての躍動 まるで地震のように座席が振動、
座ってバンドのメンバーとのトークショウになっても立ったままで全然前が見えず終い
それでもチラチラと見える姿は まるでお人形の様に可愛く思ったよりキャシャで
彼女の強い個性はメイクの下に隠れ、また違ったミュージシャンの柴咲コウを見る
ことができました。


 
公演が終了ロビーのポスターや花の前で写真を撮るフアン。


 


 


 
みーんな幸せな気持ちで家路に。