コスモス

午前中 ママの 車で 済生会今治病院へ。 じいちゃんの  МRI検査結果の説明を受ける。 明日血流の検査をして 明後日 6日 ( 木 ) には退院出来そうです。                Hinachan は 毎日じいじの部屋へ来て じいじ おらんねーと言いながら 1人で ベットの上で遊んだり アンパンマンのビデオを見たりしています。

午後からは 歩いて買い物 JAアシスタ迄の道中 コスモスの咲いている 田舎の風景です。
 


    


    


    


 


    


 
今日は 野菜が 77円均一 馬鈴薯やら 里芋、リンゴやバナナと・・・ すっかり
歩いているのを忘れて買い過ぎ ( と言っても金額は1,551円 ) 右手で持ったり
左手に持ち替えたりと 手が 千切れそう、帰って計ると 6キロ程ありました。