雨の日

9月最後の日は雨に、お外に出られない Hinachan です。
   
二階から降りてきた Hinachan 寝起きで髪がバサバサ、バアバが二つに結んだのですが、
ママの様に上手くいきません。

  
そこへ ママが来て 動き回る Hinachan の お髪を 直してくれたよ。

   
こわいねと言いながら モチモチの木を。

   
やまんばも こわ〜いね。
    
    お部屋中ちらかってしまいました・・・・・・・・・・

   
Hinachan そろそろ お片付けしょうね。

    
お片付け〜 お片付け〜さーあさみんなでお片付けと 歌いながら何時も一人で
お片付けをします、きれいになったでしょう。