愛媛洋らん展 ( いよてつ高島屋 ) 〜お墓参り

金曜日は ナンプラ ( 軟質プラスチック ) ゴミ出しの日、何時もは 6時には起きて ゴミ出しを手伝ってくれる じいちゃんですが 起きる様子無し・・・・・まだ暗い東の空に 明けの明星 ( 金星 ) が 美しく輝いています 今日は いいお天気になりそうです。
おおばあちゃんの命日 ( 1月17日 ) には ちょっと早いけど お墓参りを兼ねて 愛媛洋らん展をいよてつ郄島屋へ見に行く約束していたのに・・・・・・・・・・ 9時になっても起きて来ない ( 同級会で飲み過ぎてダウン? ) 其の訳は・・・サッカーのアジアカップ 日本対シリア戦の中継を今朝4時頃まで見ていた所為でした。



高島屋で洋らん展を観て展示場で即売の可愛い蘭の花を購入 山西の霊園へお参りに。