仙遊寺 火渡り厄除け大護摩「厄とばし」 2

   仙遊寺 火渡り厄除け大護摩「厄とばし」 2 ( 2011-01-09 )



   


   
団体で広島から来られた おばあちゃん 早くから並んでいて 色々とお話を伺いました。


   
楽しみにしていた 火渡り 無事渡り切って よかったですね。



鐘つき堂のまわりには 大勢の人が並んで 火渡りの順番を待っています。


   
お二人の笑顔 とっても素敵です。   良かったねって声をかけると(^−^)顔だったね。


   
Hinachan と同じくらいの女の子頑張ってるね。



さっき パパに肩車されていた 女の子 パパと一緒に渡りました。





   


   


   



子供を 前と後ろに 若いお父さん 頑張って。


   


   


   


   


   


   




   


   



   



   



   
まだまだ 火渡りは続いていますが もう1時過ぎ、じいちゃんが心配している事でしょう。



心残りは有りましたが 坂道を下りて行くと 何時もは山門を通って参拝しているので、
ここでまっててくれました。