松山観光港〜道の駅「 風早の郷 風和里」

        松山観光港〜道の駅 「 風早の郷 風和里 」 

松山総合公園を後に、帰り道にある林家の お墓参り ( いつも序での お参り ご免なさい)
もう2時過ぎ 何所かに うどん屋さんが無いかなと 探しているうちに松山観光港に。



松山観光港 ターミナルからの 興居島「小富士山」は雲の帽子を横ちょに。




生憎今日は日曜日、レストランしか開いていません ( 高いだろうな?と思って入るのを
止める ) 外に出て捜すが何処も暖簾が掛かっていません。
免許センターの近くなら 開いているだろうと 海岸線通りを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
やっぱり何処のお店も [本日休業」仕方が無い 帰って食べようか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3時45分頃に 北条道の駅に、家に帰って食べようと言っても、じいちゃんの腹の虫は
限界が 来た様で・・・・・・・・・・・・レストランで冷やしうどんを注文。


レストラン前ではライブが始まっていて聞き覚えのある童謡や、フォーク、
今流行りの「また君に恋してる」など、快く伝わって。


歌っている女の子の 右に見えるのが鹿島、朝 通った時は霧で全然見えなかった。


歌声を耳に、海岸に目を遣ると。

波除け の向うに、夫婦岩が霞んで見えます。



砂浜では ピーチバレーも、試合が終わって、ミーティングかな?




じいちんが珍しそうに見ている、凧の様な帆に風を受け、その力だけで走る水上スキー


午前8時30分頃の海岸は、霧がかかって何も見えませんでした、お天気が段々と
回復してよかったね。