買い物ごっこ ・ バザー ( 2010-06-12 )

        買い物ごっこ ・ バザー ( 2010-06-12 )
 

Rikukun が 昨日から楽しみにしていた卒園した保育所の買い物ごっこの日
9時から始まるのに何度も様子を見にいつています。
ママは 用が有るので 300円もらって 先に一人で保育所へ。


rikukun は 昨日から 卒園した保育所の買い物ごっこを楽しみにしていました。
朝早くから何度も様子を見に行っています。
ママは 用事が有るので 300円もらつて先に一人で保育所へ。

   
    


   
優しくて大好きな みゆき先生にも会いました。


   


   


    
    10時から お遊戯室で かいものごつこが始まります。





   
何時もの様に ゾウさんのすべり台を。   鉄棒で ぶら〜ん ぶらーんしていると。


    
    どこかの お姉ちゃんが来て 一緒に ぶらーん、ぶらーん。


   
お遊戯室 入り口の ミフィーちゃんのマットに座っていると、カミキリムシを持った
お兄ちゃんたちがやって来て 一緒に遊んだよ。


    


   
アイスクリーム下さいな。


    


    



           



   
そろそろ帰ろうねと言うと花壇の隅ですねてるよ。


    
    楽しかったね。


   
美味しそうな パンがあつたので Rikukun に買おうと思ったら何処にもいません
玉ねぎ100円、馬鈴薯100円、乾燥ひじき100円を買って家に帰ると 後から来た
ママと一緒に家に帰ってました。