市民の森へお散歩

やつと、お日さまが顔を出し Hina を連れて市民の森フラワーパークへ。

藤棚に 沿って、里桜 ( サトザクラ )が満開に、ちょうど見頃です。

   
近くで お花見をしていた御婦人が可愛いねと言って HinacHan に、たくま饅頭を頂く。   
大きな饅頭を 美味しそうにパクパクと・・・花より団子・・・だね Hinachan 。



昨夜の 激しい雨と風に 桜の花びらが 雪のよう、Hinachan 花びらで遊んでるよ。

   



   



   


   


     
おともだちができました、楽しかったね、バイバイ。

   
大好きな ワンワンがいました、 Hinachan よりデッカイね。


   



   


   




   
平日なのに 大勢の人が お花を楽しんでいました。
中学校生のお兄さん お姉さん達も、 遠足に来ていました。