学習机


☆今朝、机が身体に合ってない事を話すと 机の前にパパが座ってみて、僕にちょうどじゃねと。買った机は、Rikukun が大きくなる迄 パパが パソコン台代りに使い、ちょうどいいのを 近くの家具屋さんへ、じいちゃんと Rikuと3人で買いに行く時期が時期だけに 値段は安くなっているが それでも4万は越える、
黙っていれば大切なお金を使わなくてもよかったのに Nobubachan は大馬鹿だね。
この花は 昨日西条市小松町 法安寺の千本ボタンを見た後、横峰寺の西条側登り口へ ( どうしても1度歩いて横峰寺へ行きたいらしい) 下見に行く途中 大頭交差点角で不思議な木、一本の木に赤・白・ピンクの花を付けています、車を止めて見ていると お家の方が出て来られて 昔お袋が植えた桃の花なんよと、親切に お花までいただきました。