桜・東予方面へ ② 頓田川〜国分寺

           頓田川〜国分寺

まだ々 ひらひらと散る桜の下でのお花見とはいきませんが、頓田川は
両岸いっばいに家族連れが花の下で、楽しそうに お弁当を 頬張っていました。












可愛い坊やが、カメラを見てにっこりと、1枚写真をお願いしました。





寄り添うように 花の下で お手製のお弁当を口に、微笑ましい老夫婦。






    












別行動のじいちゃんから携帯でお昼になったので近くのスーパー マルナカ
花見弁当を買ったと連絡が有り頓田橋で待ち合わせる事に。







向う岸は主要道路で車の往来が激しく、パトカーが駐車違反をしない様
よびかけています、もう此方の土手は 車の割り込む余地は有りません、
諦めて国分寺方面で食べようと。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

第59番霊場 金光山 国分寺には、吉野桜が 空の蒼に美しく映えて。






もう午後1時、腹ごしらえの場所を探し 小松中央公園へと向かう。