サクラと鯉のぼり?

市民の森公園で、昨日30日 地元老人クラブ恒例の 鯉のぼりの取り付け作業が
あったそうで、野外ステージを挟む丘の間に 約120メートルのワイヤーを渡し
30匹の鯉のぼりを取り付けたそうです、桜は 7日頃が見頃とか、
ちょっと早いが野次馬根性を出して様子を見に。














生憎今日は無風状態、鯉のぼも 風の吹くまで 暫しお昼寝。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

松山城の桜は満開の様ですが。今治地方は 開花が1週間位遅れますね。


橋の両側の桜も満開はすぐそこですね。


    
橋の下では、カメと鯉が、投げ餌を取り合っていまーす、鯉は俊敏 !!、負けるな カメさん。





階段の両側には しだれ桜が。


     
     階段の左側の しだれ桜。



野外ステージの桜は、そろそろ見頃も近い。