花冷え

昨日 今日と、冷たい雨が降っていますが、孫達は風邪も引かず頑張っています。今日は じいちゃんの休日、14日大西図書館で借りた 絵本を返しに、一冊だけ 「アンパンマンの どっちに いるかな」 を 2階へ持って上がっていましたが、ページをめくってピックリ 3ヵ所 破いて1枚は何処を探しても見当たらなく弁償しなくてはと・・・・・・でも諦めないで もう一度、テレビの下の引き出しから花に隠れた しょくぱんマンのページが出て来ました。
図書館の人に弁償させて下さいとお願いしましたが、修理範囲なので これから気を付けて下さいとの事でした。
絵本は、良く躾をしてからにして、今回は 自動車が大好きなので 「のりもの」と「ダンボ」の DVD を借りて帰る。

   
テレビは もっと 離れて見ようね。


Hinachan は 「ダンボ」が とっても お気に入りの様です