最後々と 初ゴルフ !!

 じいちゃんの (ゴル友)も、70歳〜80歳前半、飛び抜けて元気な人も珠に居るが、この年齢になると身体も あっち こっちと 故障が出てきて入院という事に、その度に 暫らく ゴルフも出来なくなるので、此れが最後と言う話を 何回聞いた事でしょう。
 昨年10月香川医大へ定期健診に行った時、心臓の血管に ちょっと心配な所が有ったので今回は 明日 済生会今治病院で カテーテル手術の予定です。
 と、言う事で今年は、本日じいちゃんが、最後々と初ゴルフと言う事に、カンバッテー。
 今日一番調子が良かったのはN氏、大腸癌の手術、その後転移して 肝臓癌とリンパの手術を克服、昨年肺に10円玉位の影が見つかり 3度も入院するが血液反応が無く手術に至らず検査の結果待ちとか、今回も良い結果が出て、最後最後とゴルフが 此れから何時までも続くといいですね。