雑用多し


まだ年賀状に 取り掛からんのかと、ウルサイ じいちやん、 何時もの様に 先ずは パパ達の年賀状作り、ファイルから Riku 君と Hina ちゃんの写真を探すが中々使えそうな写真は無いものである。  そう、こう、していると 友達から電話が、演歌の新曲を 練習用に 30分テープに、運命の愛 (キム・ランヒ )と冬の酒 ( 水沢明美 ) もう1枚は、運命の愛と 雪んこ海峡 ( 金澤未咲) 歌・歌・曲と、毎月 これも 中々大変な作業である自分はもう10年近く歌を忘れたカナリヤ ( ニワトリかな ) カセットに歌を入れながら、パソコンで年賀状を 同時進行、食事の支度も有るしね、ほんと 本当に 忙しい。