ゴルフ

「アーアー参った 参った」と、今朝ゴルフのコンペに出掛けた じいちゃんが 夕方6時過ぎに帰ってくる。             朝早く出かけたので 遠い所だとは思っていたが、香川県屋島カントリークラ゛迄 足を延ばしたそうである。                                                  10人が東予インターで待ち合わせ、人数の都合で ワゴン車に7人、もう1台の車に3人、道を知らない乗用車組は(カーナビも無し)ワゴン車の後をついて行く事にしたそうです。じいちゃんの乗った ワゴンは運転手が高速で、ビュン・ビュン飛ばし、後続の3人の車は 瀬戸大橋に迷い込み、返すに返せず岡山まで・・・・・とうとう合流出来ずじまいだったそうです。                                        普段からギリギリのところ迄スピードを上げ、横に乗っていると ヒヤヒヤ、Nobubachanに いつも注意されている じいちゃんでも、恐かったそうです 「人の振り見て我が振り直せ」ですよね。(通常2時間かかる道のりを1時間20分で到着したそうです)