交流演技に参加


大西小学校の秋季大運動会で、「ポケットモンスターがいく」プログラム11番、
5年生と新入児の交流演技で、お兄さんやお姉さんと一緒に走ったり、
ピカチュウのカンムリと鉛筆のプレゼントもありました。
                  
Riku君は緊張しているようです。こまどり幼稚園、小西保育園のお友達と、入場行進。

              
                     
かんむりを頭に付けてもらい、平均台を渡って、旗の付いたエンピツへダッシュ

                  
Hinaちゃんも一緒に行きました。

                     
5年1組あべ さき お姉さんからピカチュウのかんむり、
かなざわ きようたろうお兄さんからは、「こんにちは、おおにししょうがっこうに、
くるのをたのしみにしてるよ、がつこうで あそぼうね。5−1 かなざわ きようたろう」 と
鉛筆の旗に メッセージが書いてありました。。