磯之河

               孫達と磯の河へ

昨日買つたマスクを取りに、Kanaちゃん達が、福山から 1,000円高速で来る。

       
       午後1時過ぎ到着、早速 こお言う事になってまーす。

       
Hide君のDSを持って、フジグランへ 擦れ違い通信に、出かける。


KanaちゃんYurinoちやんの、パパとママの思い出の?お食事処、磯之河へ。

 じいちゃんは、鯛御膳を注文
 Hiroko母さんは、天ぷら鯛釜めし定食
 刺身鯛釜めしは、KanaちゃんYuriちゃん
 Riku君とバアバは、うどんと鯛釜めし


        
        お刺身鯛釜めし定食は、大好評でした。
        



   


   
美味しかった・・・・・・今度来る時は、お父さんと一緒にと、誰かが言ってました。
小食のRiku君、鯛釜めしを1人で食べてしまったねピックリしたよ。