.

☆午前7時30分「おもしろかつた、おばけ やっつけて宝物とつたよー」と元気に帰ってくる。
皆んながゲゲゲの鬼太郎になつてお化け屋敷(梅組さんのお部屋)探検の始まりでーす。   一番はじめに つるべおとしが出て来た時は、皆んな怖くて泣いたんだって、でも鬼太郎(先生)が退治、ぬりかべ・ねずみ男一反もめん・ねこ娘・砂かけ婆あ・三つ目小僧・ろくろっ首 始めて見た のっぺらぼう、皆んなで頑張って 剣とパンチで お化けをやっつけて床に落ちてる宝物をゲツトしたそうです。                            宵っ張りの朝寝坊のRiku君 やつぱり最後まで起きていて11時に眠り、朝は一番に起きた様です緊張していたのかな。