洞窟観光 ( 2009-06-21 )

            高野山から白浜観光 ( 洞窟観光 )  


足は良くなったのか?じいちゃんと 三段壁洞窟ロビーで待ち合わせ、エレベーターで36m下の洞窟へ、下で待っていた お兄さん いきなり絶景?ポイントへ案内して勝手にシヤッターを押す。                                        ガイドさんでは無かったようです。

  


  


  


  


  


  
荒々しく露出した岩肌に押し寄せてきた怒涛がぶつかり四方に砕け散る様子はまさに 
ダイナミックそのもの すごい水しぶきでした。
実はあのおにいさん写真屋さんで帰りに1000円ですと写真を渡されました!!
                  

            
 これが千円高い!!普段のNobuba-chanだったら絶対に買ってないよ、ツーシヨットの       
写真1枚も撮ってなかったので まぁいいか。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。