寄り道②大角海浜公園〜元波方フェリー付近

☆せっかくだからと大角公園へヤマモモを見に行くが遍路に行っている間に実はもうすっかり無くなってました。この辺りは月末にじいちゃんがフリーマガジンを配布している区域で大角海浜公園付近から もう廃止になって三ヶ月余り波方フェリー乗り場辺りまで、海岸沿いは山が迫っている所もあり急斜面の細い道の配布は大変でしょうね。

                        ・

                        ・                     ☆ヤマモモの大きな木には一つの実も残って無くて溝に腐りかけの実が残るのみ!!                    ・

                        ・

                        ・
                     ☆ここでよく見たグリーンと白の船体中四フェリーはもう見る事が出来ない、淋しいね。              ・

                         ・

☆この桟橋からKanachan・Yurinochanのお誕生日やひな祭り・お遊戯会や運動会に  時にはバイクで竹原へ行った事もありました、自動車進入口には立ち入り禁止の看板が。