心はセピアです。

お風呂から出てゴーオンジヤーのマンタンガンに差し込むと音と声の出る炎神ソウルが
無くなったと騒ぎ出したそんなに小さくないので直ぐに見つかると思って行ったところ
全部探したが見当たらない とうとう泣き出した皆イライラしながら探していた、
そうそうばあちゃんも子供の頃よく物が無い々とパニックに そんな時 じいちゃんが
無くした物を何処まで覚えていたか さかのぼって思い出して その辺から探してみたらと
[自分の心と行動を分析]精神分析を教えてくれたので、今でも腹が立った時や悲しい時
その状況は変わらないので原因を見つめ直し自分の心を楽な方に持っていくように
コントロールしています。
  
はお風呂へ入る前まで持っていたと言う Hinachan をあやしていたので布団の回りを
見たけどやっぱり無い、しばらくたって思い出したよ陽菜が暑いとと思ってクーラーの
当たる所まで布団をずらしたんだった原因はばあちゃんだつたよ。
敷き布団に隠れてました。

[   


じいちゃんの わか〜い頃の写真がありました。