2009-04-18から1日間の記事一覧

吉海バラ公園

本四連絡橋が 土・日 1,000円になった最初の日、来島海峡大橋を渡って 今治に一番近い島、大島の亀老山展望台に行く予定だったのを、 何所まで行っても同じ 1,000円ならと広島の因島フラワーセンターまで足を延ばしたので 今回は割引されて850円大島南ICで降…

潮流体験

大三島・潮流体験 ( 2009-04-18 ) 宮窪まで足を延ばし昼食の後、潮流体験をします。 今日は風も無く海は凪いでいたのでパンフレットの様な潮の流れは見えなくて残念。 ☆下から見上げる大島大橋は大きく見えます。 ちょつと怖かったけど面白かつたねRIKU君 船…

亀老山展望公園

亀老山展望公園 ( 2009-04-18 ) 風があると靄(もや)が消えて美しい風景だったのにね またまた残念!! 展望台のフエンスには沢山の鍵が掛けてありました。 ☆今治市街も一望(ただただ残念!靄にけむって) 道端ののタンポポの綿毛を吹いて遊ぶRIKU君でーす。 。。…

ふわふわドーム

大島バラ公園・ふわふわドーム ( 2009-04-18 ) 合成樹脂で出来た 弾力があり柔らかく ツルツル滑るフワフワドーム 面白かったね。 売店では みのもんたさん おすすめの アイスクリームの立て看板が、爺と婆は バラの香りのアイス RIKU君は ハワイアンブルー…